Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

「頑丈な骨」の入手方法【モンハンワールド攻略】

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「頑丈な骨」の入手方法について詳しくお届けしています。 素材集めで必要となる「頑丈な骨」は、硬さのある骨で使い勝手の良い骨素材です。 的を絞って探...

この記事では、「モンスターハンターワールド」通称MHW/モンハンワールドの「頑丈な骨」の入手方法について詳しくお届けしています。

素材集めで必要となる「頑丈な骨」は、硬さのある骨で使い勝手の良い骨素材です。

的を絞って探しに行くことでスムーズに集めることが出来るためオススメです。

効率よく入手して、頑丈な骨を利用していきましょう。

今回は、モンハンワールドの「頑丈な骨」の入手方法についてお届けします。

モンハンワールドの「頑丈な骨」の入手方法

モンハンワールドの「頑丈な骨」の入手方法について詳しく解説していきます。

「頑丈な骨」とは

モンハンワールドの「頑丈な骨」は、硬さのある使い勝手の良い骨素材です。

「陸珊瑚の台地」や「瘴気の谷」で採取することができる骨素材なため、「頑丈な骨」を集めるときはこのどちらかを狙っていくことがオススメです。

「頑丈な骨」の入手方法とは

モンハンワールドの「頑丈な骨」の入手方法は、骨塚から採取することです。

「頑丈な骨」は骨塚から採取することのできる素材となっているため、欲しい時は骨塚を探しましょう。

主に「陸珊瑚の台地」や「瘴気の谷」で採ることができます。

また、クエストクリア報酬でも入手することができ、★4クエストの「ドスギルオスは麻痺の香り」をクリアすることでも入手できます。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました